« かつ爺のブログ挑戦 | トップページ | 投資信託の誘い »

2008年2月24日 (日)

かつ爺のウォーキング

   shock ウォーキングしても体重が減らないshock

 最近は2時間のウォーキングをしている。速度は約キロ10分だから12km歩いてることになる。勿論、所用でできない日もあるから毎日というわけにはいかない。それでも週に三日は歩いている。 けれど体重はおちないsadsad

 問題は食生活にありsign02 自分ではそんなに食べてるとは思わない? 炭水化物は取り過ぎないようにしてる。 間食も殆んどしない。 油もオリーブ油にしている。炒めものは頻繁にやるかな?腹八分目で押えるのが難しい。 結局は絶対量が多いってことかなsign02

 50歳代は走ってもいた。run 山へも度々行っていた。riceball 60歳間近になって、3年続けて体調を崩した。それも年末年始になると、決まってだ。厄年だからかな? 運動量が減ってすぐに体重増加となってあらわれた。

|

« かつ爺のブログ挑戦 | トップページ | 投資信託の誘い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/10657896

この記事へのトラックバック一覧です: かつ爺のウォーキング:

« かつ爺のブログ挑戦 | トップページ | 投資信託の誘い »