トップページ | かつ爺のウォーキング »

2008年2月20日 (水)

かつ爺のブログ挑戦

   pcブログを始めようとした訳sign02

仕事をリタイアしたので時間だけがたくさんある生活に入りました。メル友でもつくって心の隙間を埋めようsign01 だが誰も応えてはくれませんweep じゃ相手がいなくても出来るブログじゃんflair そんなわけで63歳の手習と、去年の11月にパソコンpcを買い求め、一から日がな取り組んだ次第rock やっと入力が出来るところまでたどり着き、今日初めてのブログですpen

 嬉しいなhappy01 だけど何を書けばいいのかなsign02 人の役に立つもの?興味を抱かせるもの?  なあんにもありませんsad でもやると決めたんだから、やろうっとpaperpaper

 かつ爺のブログの方向性

oneかつ爺の山歩き  twoかつ爺の自転車遊び  threeかつ爺の頭の中

こんなことで始めてみようかな まだよちよち歩きの初心者ですので、諸先輩方のご指導いただければ幸いですbook

   「NEC_0017.JPG」をダウンロード

|

トップページ | かつ爺のウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/10640183

この記事へのトラックバック一覧です: かつ爺のブログ挑戦:

トップページ | かつ爺のウォーキング »