« かつ爺のウォーキング | トップページ | サブプライムローンとは? »

2008年2月27日 (水)

投資信託の誘い

 かつ爺に投資信託の案内が来たよmoneybag

大した資金なんてないけれども、暇にまかせて話聞きに行ってみることにしたよ。

暮れに車を買い替える時に、驚いたよsign01足りない分80万円ばかり下ろしたんだけど、

なんと税引き1600円の利子だってさannoy 一番利率の低い時に預けっぱなしに

なってたものだからなんだけどねpout

 そんな訳で、この低金利時代いくばくでも、増えるものならと思ってさぁflair

勿論、リスクも手数料もあるから、どんなもんかとは思うけどね。

でも専門家がやるんだし、資金を分散して投資するとか色々あるみたいだねyen

 因みにパソコンを叩いてみたら、グロ債権、バランス、国際株、リート型等、

今まで知らなかった言葉がぞくぞく出てきたよ。 説明を聞いてみて自分に

あった商品が見つかったら、少しはやる価値がありそうに思えてきたよdollar

 なんにしても僅かな年金だけしか入ってこない身には、少しでもyen

欲しいsign02 ともあれ話を聞いてみようpaper

|

« かつ爺のウォーキング | トップページ | サブプライムローンとは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/10792244

この記事へのトラックバック一覧です: 投資信託の誘い:

« かつ爺のウォーキング | トップページ | サブプライムローンとは? »