« 多摩湖自転車道路 | トップページ | スポーツバイクを乗ってみて »

2008年4月16日 (水)

三井アウトレットパーク入間に行ってきたよ

 入間のアウトレットパークに行ってみた。 開店当初は客がどっと押し寄せて

国道16号は大変な渋滞になって、日頃は10分で行けるのが、40分もかかって

会社に遅刻したらしい。 そんな訳でもないが、自転車で行ってみた。

が、やはり16号は長蛇の渋滞に陥っていた。 コストコという会員制の

スーパーと並び合っているから、なおのこと拍車をかけて渋滞する。

アウトレットパークは、ここが在郷というのを忘れさすほど、約200店舗が

2F造りの建物に集約されている。 平日にもかかわらず、かなりの人並です。

ファッション関係の店舗が多い中、2Fの方に登山関係のモンベルを見つけて

入ってみる。 あまり見ていると欲しくなっちゃうので、早々に店を出る。

その店から直角に5,6店舗過ぎるたところに、サイクルショップがあったので

入る。 行く前から、もしあったらレッグバンドでも見てみようと思っていたのだ。

手頃なクロスバイクが結構おいてある。 もちろん高価なロードバイクも眼の

保養に眺めてきた。 結局、レッグバンドの傍にあったバイクパンツも

欲しくなって購入するはめになる。 2点で約8600円也。 レーサーシャツも

欲しかったんだが、次の機会にと我慢する。 ちなみにショップの名は

ワイズロードです。

|

« 多摩湖自転車道路 | トップページ | スポーツバイクを乗ってみて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/20289009

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク入間に行ってきたよ:

« 多摩湖自転車道路 | トップページ | スポーツバイクを乗ってみて »