« プリウスの燃費は? | トップページ | 日本は大丈夫か? »

2008年4月29日 (火)

六道山公園に行けるかな?

 午前中は用事があったので、午後から近間を一走りしようと思った。

北野の市でやってる、お花畑を見て、瑞穂の方へ行ってみるかと、一時を回って

から漕ぎだした。 昨日、立川まで行った疲れが残ってるのか、脚が少し重い。

ゆっくり走りだして北野の花畑は、まだ開花が進んでいないので、早々に

お暇して、三ヶ島の方に向かう。 宮寺に入ると車も少なくなり、走りやすくなる。

ウォーキングで狭山湖から、何度も登った六道山公園に行こうと向かう。

高根下の交差点を左折して、坂を登り始めたが、すぐにギブアップした。

今の自分の力では、この長く勾配のきつい坂は、登りきれないし、車が来ると益々

不安なので、麓の公衆トイレで一休みして、Uターンして来ちゃったよ。

休んでいると、ロードに乗った若者がトイレしてから登って行ったね。

もっともヒルクライムとか言う競技もあるんだから、これぐらいで感心してるのは

自分の未熟さを痛感させられたものでした。

|

« プリウスの燃費は? | トップページ | 日本は大丈夫か? »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/20651706

この記事へのトラックバック一覧です: 六道山公園に行けるかな?:

« プリウスの燃費は? | トップページ | 日本は大丈夫か? »