« 自転車のギアは? | トップページ | 昭和記念公園へ行ったよ! »

2008年4月27日 (日)

今は天国だ!

 心躍らせた桜の花も散って、淡緑の若葉が出てきたと思ったら、もうすっかり

花々が咲き乱れる、最高の季節になりました。 はなみずき、つつじも我先にと

咲き急いでいます。 庭先の花々もチューリップを始めとして、芍薬も大柄の

花房を誇らしげに咲き誇っています。 芝桜も満開の便りが届き、まことに

天国も、さもあらんと思いを馳せます。 緑の若葉と、色美しい花々が融和する

今が、一年の中で最も心優しくなれる季節ですよね。 どこかの心ない人が

これらの花を踏みつけたり、折り散らかしたりしたのは、ほんとうに残念至極に

思われてなりません。 どうかこの世の天国を汚さないで欲しいと思います。

|

« 自転車のギアは? | トップページ | 昭和記念公園へ行ったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/20607236

この記事へのトラックバック一覧です: 今は天国だ!:

« 自転車のギアは? | トップページ | 昭和記念公園へ行ったよ! »