« 変な人がふえてるの? | トップページ | ユガテと顔振峠 »

2008年5月 6日 (火)

久しぶりに自転車をこぐ!

 いい天気になったし、風邪気味だった体調もかなり回復したので、近場を

自転車で回ろうと思い、家を出る。 東村山の北山公園の菖蒲園は、どんな按配

だろうと、ちょっと寄り道しながら向かう。 前に車を購入した、埼玉トヨペットも移転して

なくなってたし、前の会社の同僚の家近辺も、少し変わってたので、反対方向に

走ったりしながら、西武園の方から行ってみる。 着いた北山公園は、遠くからでも

まだ開花前なのは知れたが、ともかく行ってみる。 園内を徒歩で一周してから

多摩湖CRに西武園の坂を登って行く。 どこから向かっても、ある程度の

急坂は覚悟しなければならない。 休日だからもっとたくさんの人がロードで

ごった返しているかと思っていたが、さにあらず、それほどでもない。 

みんな行楽地とか、メジャーな施設で遊んでいるんだろうか? そんなんで

上々の自転車遊びができた。 遠くへ行くつもりでなかったから、水も何も持参

していかなかったから、喉が乾いて、一往復だけで帰路に就いた。

無性にビールが飲みたくなったから・・・・・。

|

« 変な人がふえてるの? | トップページ | ユガテと顔振峠 »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/20800648

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに自転車をこぐ!:

« 変な人がふえてるの? | トップページ | ユガテと顔振峠 »