« 楊貴妃という名の桜 | トップページ | 梅雨時の散策路 »

2008年6月 4日 (水)

メタボコーヒーなるもの

 在職中の健保組合の薬や健康食品の斡旋販売で、今回はメタボコーヒーと

昔懐かしい、河井の肝油を注文した。 なかなか、お腹周りが減らないので

ついに、こういうものに手を出した。 薬も含めて、サプリメントとか健康食品の

類には、あまり使用しないんだが、注文書みてたら、メタボコーヒーなるものに

目がいってしまった。 健保組合の斡旋品だから、変なものではあるまいと

思い、使用してみることにする。 原材料には、フラクトオリゴ糖、Lーカルニチン、

Lー酒石酸塩なるものが、コーヒーに入っている。 60包入りだから

2ヶ月の使用期間である。 味はほとんど、普通のコーヒーというところか?

もう一週間飲んでて、異常は現れないから、このまま続けてみようと思う。

メタボ検診が始まる前に、効果が出れば嬉しいが、さて結果は?

|

« 楊貴妃という名の桜 | トップページ | 梅雨時の散策路 »

心と体」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/21411436

この記事へのトラックバック一覧です: メタボコーヒーなるもの:

» メタボ対策 [メタボ対策]
こんにちは。この度、メタボ対策情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月24日 (火) 14時17分

» メタボダイエット [メタボダイエット]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年6月26日 (木) 12時13分

« 楊貴妃という名の桜 | トップページ | 梅雨時の散策路 »