« 公園ポタ(5) | トップページ | 公園ポタ(7) »

2008年7月23日 (水)

公園ポタ(6)

2008_07230007

  正面入り口の花壇です。 所沢の小中学生が競って、色んな花を植える

場所なんですが、今は花のない時期なので、サルビア一色です。

昨日の今日なんで、おそるおそる、遅めに公園ポタに向かいました。 踏んでみると

全然、違和感はありません。 昼の皆がいない時を選んで、休憩無しの8周で

終わりました。 家までの往復を入れて、約28kmくらいです。 この写真の

坂もコースに入れてます。 100mくらいのちょうどいい勾配の、登り下りです。

特に下りは、気持ちいいですね。 もう一ヶ所、野球場の側の下りは最高です。

一気に、この写真の入口まで、漕がずに風を切って、走れます。

二つの下り坂は、老チャリマンに、快適なひと時を与えてくれます。

|

« 公園ポタ(5) | トップページ | 公園ポタ(7) »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22493858

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ポタ(6):

« 公園ポタ(5) | トップページ | 公園ポタ(7) »