« 航空公園またです | トップページ | 家から見る富士山 »

2008年7月11日 (金)

近くの公園でポタ・・・

Nec_0017  最近は暑いのと、雨が

いつ降るかわからない天気

なので、近くの公園で、お茶を

濁している。 土日は人出が

多いので、平日の正午過ぎを

ねらって、ポタしている。

公園内を、二度ばかり、中へ

入り込んで走ると、一周約3キロ

程になる。 上り坂も二つばかり

あるので、結構な運動量になるかな? 6周ぐらいで腰が痛くなってきたりするので

姿勢を変えたりして、10周する。 これで家からの距離も含めると、30キロにはなる。

今は、まだそんなに暑くないから、昼の空いてる時間帯を利用してるが、これから

暑くなると、朝の内にと思ってる。  朝は、ウォーキングしてる人も、たくさんいるがから

注意して、危険の及ばないように走行するよ。 もっとも、路上のように、全速では

走りませんけど。 ウォームアップみたいなもんですが、2時間も走れば、かなり

疲れます。  でも、家の近くだから、帰ってすぐシャワー出来るので、いいですね。

   (写真は入間川CRの休憩所にて)

|

« 航空公園またです | トップページ | 家から見る富士山 »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22221196

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園でポタ・・・:

« 航空公園またです | トップページ | 家から見る富士山 »