« 公園ポタ・(2) | トップページ | 公園ポタ(4) »

2008年7月15日 (火)

公園ポタ(3)

2008_07090018

池に流入する、人工水路です。 マガモさん達も、いつも遊んでます。

今日も暑いので、公園ポタです。 7周して20分休み、5周して20分休んで

帰って来ました。 約40kmのポタです。 全般は20h/kmくらいで走り、後半は

18h/kmの走行となりました。 自分ではだんだん脚力も付いてきたなと、思って

ますが、CR走行すると、ロードバイクの人達は、いとも簡単に追い抜き、みるみる

差は開いていきます。 ぜんぜん脚力が違います。 自転車ブログなんか見てると、

奥武蔵グリーンラインの坂道を走ってるんだもの、当然ですね。

登坂走行が、もう少し出来ればと、近間で地力を付けるべく、頑張ってます。

|

« 公園ポタ・(2) | トップページ | 公園ポタ(4) »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22310589

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ポタ(3):

« 公園ポタ・(2) | トップページ | 公園ポタ(4) »