« 公園ポタ(3) | トップページ | 点滴仲間 »

2008年7月16日 (水)

公園ポタ(4)

2008_07090016

 池の撹拌設備と、手前は、亀さんの甲羅干しの、様子です。

今日もいつもどおり、40km走をしてきました。 明日、明後日と幸手の母の

所へ行くので、もう少し距離を延ばそうかとも思ったが、暑いのと、きついのとで、

止めました。 尻は痛くならないのですが、腰が痛くなります。 これは自転車の

サイズが体に合ってない所為だろうか? 腰が痛くなければ、もう少し長い時間

走れそうな気がします。 それと自転車走をしてても、なかなか腹周りは、減って

くれません。 8月末に特定検診の通知がきて、9月に検査らしいが、それまでに

85cm以下にしたいと、思ってますが、なかなか、脂肪さんも厳しいです。

あと一ヶ月半のうちに、頑張っていこうと、思ってるこの頃です。

|

« 公園ポタ(3) | トップページ | 点滴仲間 »

心と体」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22334966

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ポタ(4):

« 公園ポタ(3) | トップページ | 点滴仲間 »