« サルコイドーシスじゃなかった! | トップページ | 便利さを求めて »

2008年7月 2日 (水)

預金の解約

 30年前に、頻繁に利用していた銀行が、ほとんど使用しない状況なので、

今日、預金口座の解約をしてきた。 クレジェットカードもあったが、これも

最近は未使用状態で、年会費だけ引き落とされるばかりで、たまったもんじゃない。

もっと早くに解約すべきだったのだが、時間の無さにかまけて、放置してきた

結果である。 自分は最初を除けば、ずっと中小企業ばかり、渡り歩いて

きたので、会社の給料振込先が指定銀行だと、結局、口座が増えることになり

今に至ったわけです。 もう今は年金だけの、細々とした振り込みなので

使用しない口座は、解約閉鎖にし、余分な支出を抑えていかないと

もったいないことです。 時間ばかりは、十分にある身ですから、出来るだけ

不合理、無駄を省き、身軽な管理体制にするのが、いいのだろう。

|

« サルコイドーシスじゃなかった! | トップページ | 便利さを求めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22029836

この記事へのトラックバック一覧です: 預金の解約:

« サルコイドーシスじゃなかった! | トップページ | 便利さを求めて »