« オリンピック始まる | トップページ | 林の中は涼しい? »

2008年8月11日 (月)

GSはセルフでないと・・・・

2008_08110001

近くの出光のガソリンスタンドが撤退した。 このスタンドは、何度も経営者が

替っている。 ここはセルフスタンドではない。 したがって、2円ほど高めに

なる。 けどプリカを利用すれば、3円安くなったから、自分は不利はなかった。

この地は、団地あり、個人住宅ありで、お客さんはいた筈なのに。 やはり

セルフの方が、割安感を与えるのだろうか? 近くにコスモのセルフ店が

出来たから、客足が減ったんだろうか?

本日も例の如く、6周、80分をこなす。 ギアを一つ落として漕ぐと、体への

ダメージは少ないから、大分楽である。 平坦に見えても、軽い上り坂が

長く続くと、結構疲れる。 余力のあるうちは、ぐんぐん漕げるが長くは続かず。

|

« オリンピック始まる | トップページ | 林の中は涼しい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22915391

この記事へのトラックバック一覧です: GSはセルフでないと・・・・:

« オリンピック始まる | トップページ | 林の中は涼しい? »