« 莧(ひゆ)またはヒョウ | トップページ | オリンピック始まる »

2008年8月 9日 (土)

防犯パトロール

2008_08060001

米軍所沢通信基地です。 まだかなりの広さで、いろんなアンテナが林立してます。

ベトナム戦争当時は、人の出が時折り見られましたが、今は滅多に見られません。

この周囲を、周回走行して、メタボな体を修正しようと、日々頑張っています。

本日も相変わらずの、6周、80分で終了しました。 土曜ですので、車は

少なく、走り易いです。 当分続けていこうと思います。

夜8時から、団地の防犯パトロールに参加しました。 時間の早い所為でしょうか、

不審者,事故等何事もありませんでした。 もっと遅い時間でないと、効果は

ないんでしょうが、そこまでの積極性はありません。 慣習でやってるんですから。

|

« 莧(ひゆ)またはヒョウ | トップページ | オリンピック始まる »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22877661

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯パトロール:

« 莧(ひゆ)またはヒョウ | トップページ | オリンピック始まる »