« 集中豪雨が、また来た! | トップページ | 早朝路上走行 »

2008年8月 1日 (金)

公園ポタ(10)

2008_07230008

 子ども広場に新しくできた、クライミング遊具です。 多い時には、8人くらい

よじ登ってます。 反対側には、中高年向けの、健康施設も出来ました。

会社関係も、夏休みになったところがあるのか、今日は、子供も含めて

人出が多いです。 なので、走りにくいし、腰も少し痛いので、7周で

止めました。 約28km走行。 8月は、こんな状態になるのかな?

時々、路上走行になるかも知れぬ。 公園の方が、坂もあるし、日陰もあるから

いいんだけれど。 公園は、自転車を走らせる所ではないから。

日本人は、おとなしいね。 国民は政治の怠慢を怒らないし、国家は、韓国

北朝鮮の横暴を、怒らない。 これじゃ、なめられても仕方ないか? 

|

« 集中豪雨が、また来た! | トップページ | 早朝路上走行 »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22703440

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ポタ(10):

« 集中豪雨が、また来た! | トップページ | 早朝路上走行 »