« 公園ポタ(10) | トップページ | 乳酸値が上がる! »

2008年8月 2日 (土)

早朝路上走行

2008_07230011

 所沢航空公園野球場です。 大きく、設備も充実され、高校野球の予選も

行われる球場に、生まれ変わりました。

日中はあまりにも暑いので、今日から早朝に家の近くの道路を、周回走行

することにしました。 今日は土曜日でもあり、夏休み中でもあるので、車は

少なくて走り易かった。 一周約5kmの周回路を、一時間に4周、自分なりに

全速で走りました。 車道は園内と違い、スピードが出せます。 もう4周で

活性酸素が充満し、へろへろです。 なので、少し休んで、ストレッチなどして

公園に向かいました。 いつものコースを5周して、本日の自転車走は

終わりにしました。 早朝は涼しくて、気持ちいいけど、快い疲れかな?

|

« 公園ポタ(10) | トップページ | 乳酸値が上がる! »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22723661

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝路上走行:

« 公園ポタ(10) | トップページ | 乳酸値が上がる! »