« サルスベリとノウゼンカツラ | トップページ | お盆も今日で終わりだ »

2008年8月15日 (金)

ローダーさんが絡んでくれた

2008_08110007

市民会館ミューズの湧水施設。吹き割の滝の小型版のようです。

いつものように周回走行してると、うれしことに、ローダーさんが私を追い抜くとき

速度を緩め、私を観察しながら前に出て、私の速度で先導してくれたのです。

彼の脚は、筋肉がついて強靭さが感じられました。 彼は回転数のあるギアで

こう踏むんだよ、の手本を見せながら、半周ほど先導してくれました。 それに

最後の6周目を回ってる時に、大ギアで、ゆっくり走ってるローダーさんがいたので

生意気にも抜いて行ったら、また抜き返されて、低回転数ながら、力強い走りを

見せてくれました。 対照的な走りの、二人のローダーさん、有難うございました。

中途半端な、老チャリマンに絡んで戴き、とても嬉しく思いました。 そんな訳で

嬉しいこともありましたが、いつもどうり、6周、80分で終了しました。

|

« サルスベリとノウゼンカツラ | トップページ | お盆も今日で終わりだ »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22998531

この記事へのトラックバック一覧です: ローダーさんが絡んでくれた:

« サルスベリとノウゼンカツラ | トップページ | お盆も今日で終わりだ »