« 少し楽になったかな? | トップページ | 早朝風景 »

2008年8月 6日 (水)

太陽の位置が高い!

2008_07230002

 記念館隣に、新しく出来た、幼児ようのバッテリーカー乗り場です。

浦所バイパス沿いの管理事務所横には、前から有りますが、人の出が違います。

日課となった早朝路上走行を、5時半頃より始めました。 最初の1周は、すごく

気持ちい走りです。 2周目も、まあまあです。 3周目頃より、少し負荷がかかって

きます。 そんなわけで、今日も6周、80分で終了です。 だんだん、負荷が

軽くなってる気がしますが、まだ周回を増やすとか、そこまではいっていません。

まだ6時前なのに、太陽は、かなり上の方の雲間から、光を放ってるのは

何故なんだろう? 日の出が、5時54分だから、もう昇っちゃったんだね、きっと。

|

« 少し楽になったかな? | トップページ | 早朝風景 »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22817073

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽の位置が高い!:

« 少し楽になったかな? | トップページ | 早朝風景 »