« オリンピックと高校野球 | トップページ | 酸素吸入器の設置 »

2008年8月18日 (月)

入間アウトレット考

2008_08110009

航空公園、北入り口方向を望む。秋には黄金色の銀杏並木になります。

昨日は雨で、路上周回を休んだので、今日は調子良かったら、一周回くらい

増やそうと思って走り出したんだが、脚も軽くないし、いつもどおり、6周、80分で

終える。 曇り空なので、5時半回っても暗い感じでした。

友達が来たので、車で入間アウトレットに、案内がてら行ってきました。 盆休みも

終わったのに、結構な人出、駐車場も、ほぼ満杯でした。 店によって、お客の

入ってる店と、そうでない店に分かれます。 ちょうど昼時でしたので、食事処は

行列の繁盛です。 ただ買い物した人は一部で、何も買わないで、見て回る人が

多いように見えます。 人出の割には、売上がどうなのかな、と思いました。

短時間なら、買い物なしでも駐車料金が0円は、この時代、好感もてますね。

|

« オリンピックと高校野球 | トップページ | 酸素吸入器の設置 »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/23067021

この記事へのトラックバック一覧です: 入間アウトレット考:

« オリンピックと高校野球 | トップページ | 酸素吸入器の設置 »