« 乳酸値が上がる! | トップページ | 少し楽になったかな? »

2008年8月 4日 (月)

自分のペースで・・・

Img001

 写真は以前にAFカメラで撮った、栗橋町の赤蕎麦の花です。 毎年植えて

赤蕎麦祭のときに、試食もあるようです。

今日は、1周15分に抑えて、走ってみました。 これくらいのペースだと脚も

痛くならず、快適に漕ぐことが出来ます。 マラソンと同じで、最初あまりに

ハイペースだと、後で必ず、脚に来ますね。 自分の苦しくないペースで走れば

長持ちします。 けれど1時間を過ぎると、腰にはきます。 宮古島の

トライアスロンは、150kmも自転車走があるのは、すごいですね。 それも

スイムやってからの走りですものね。 そんなにはなれないですが、少しづつ

距離を延ばしていきたいと思います。 本日は、6周、80分で終了です。

|

« 乳酸値が上がる! | トップページ | 少し楽になったかな? »

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/22769844

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のペースで・・・:

« 乳酸値が上がる! | トップページ | 少し楽になったかな? »