« 訂正 二題 | トップページ | リーマンにつづいてAIGもか? »

2008年9月17日 (水)

公園ポタで出会った

Blog2008_09120013 Blog2008_09120016

写真は北野の花畑の百日草のアップと西武ドームの裏側です。

昨日朝方降ってた雨も上がったので、昼過ぎから

公園ポタに出かけた。 例の如く、流してると

同好の志らしき人を発見。 思い切って話しかける。

今日の自転車は、4年製のMTBを改造したものだって。

フレーム以外は全部取り換えた、と言ってた。 すごいscissors

メカに明るいんだね。 自分は得意としてないので、

感心してしまう。 しばらく乗らない時期もあったらしいが、

去年からまた夢中になり、今度はカーボンフレームの

ロードバイクを買ってしまった、と言ってた。 ここ公園には

時々来て、5kmのコースを設定して走ってるらしい。

同じようなこと考える人もいるんだね。 入間川CRや

荒川CRにも行くらしい。 名栗湖にも行ったとは、奇遇?

あの急峻な坂を登りきれるんだから、脱帽です。

|

« 訂正 二題 | トップページ | リーマンにつづいてAIGもか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/23806990

この記事へのトラックバック一覧です: 公園ポタで出会った:

« 訂正 二題 | トップページ | リーマンにつづいてAIGもか? »