« 狭山湖・多摩湖ポタ | トップページ | 再び電力王の別荘のこと »

2008年9月13日 (土)

荒川CR デビュー

Blog2008_09130010 Blog2008_09130011

天気も安定してきたし、雷雨の恐れもなくなったので、荒川CRを

目指す。 新上江橋の途中から、案内に従って、右岸のロードに出ると

そこには、自転車を愛する人たちが、ロードバイクで軽やかに

走っている。 さすが荒川CR、なかなかの走り心地です。 

爽やかに風をきって、自分なりに、快調に走れます。 もちろん

ロードに乗った先輩方には、軽く抜かれますが、気持ちよさは

変わりません。  吉見町さくら堤公園には、早生種の彼岸花が

終わり間近になってましたのが、記念に撮って来ましたので

アップしました。 そこから少し行くと、吉見町総合運動公園があり

自転車乗りの皆さんが休んでいましたので、自分も休憩を

とりました。 調べますと上江橋より、約20kmくらいになりますので

十分に休んで、飲料水で体を回復させて、本日は引き返すことと

しました。 途中、圏央道の工事中の橋脚が有りましたので

アップしました。 荒川CRを走ってるうちは、元気だったんですが

一般道に出てからは、だんだん疲れてきました。 川越、上福岡を

抜けて、所沢の自宅に帰りつきました。 途中、疲労困憊の時に

食べたコンビニアイスの、うまかったこと! 自分は積算メーターを

付けてないのですが、往復70km位走ったんでしょうか?

|

« 狭山湖・多摩湖ポタ | トップページ | 再び電力王の別荘のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/23715938

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川CR デビュー:

« 狭山湖・多摩湖ポタ | トップページ | 再び電力王の別荘のこと »