« 四十数年前は? | トップページ | アメリカ経済はどうなる? »

2008年9月29日 (月)

長時間の自転車乗りは・・・

Blog2008_0923cr0028 旧岩淵水門の、堰堤部。対岸は

領家5丁目辺りかな? 

超高層ビルとの対比が美しい。

Blog2008_09270007 朝霞水門より、朝霞市内の方を望む。

この川は、柳瀬川かな?

あまり長時間自転車に乗りっぱなしは、前立腺肥大には良くないのかな?

この前、往復7時間ばかり乗って、家に帰って、小の方をやろうとしたが、

これが、なかなか出ない。 出たいんだけど出てこない。

下腹に力を入れて、やっと出たが、チョロチョロ。 それも途切れ途切れ。

で心配になり、前立腺肥大を疑って調べてみたら、症状が符合する。

今日まで様子を見ていたが、あまり改善しない。 癌にも進行するやも

知れぬと不安に駆られ、泌尿器科を受診した。 結果、肥大の状況は

そんなに大きいものではないとのこと。 尿道を広げる薬を

処方される。 血液検査の結果は、2週間後に通院したときに、

知らされるとのこと。 これで飲み薬が効いてくれれば一安心かな?

|

« 四十数年前は? | トップページ | アメリカ経済はどうなる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/24123329

この記事へのトラックバック一覧です: 長時間の自転車乗りは・・・:

« 四十数年前は? | トップページ | アメリカ経済はどうなる? »