« 仏作って魂入れずか? | トップページ | 昭和記念公園ポタ・・・ »

2008年10月26日 (日)

電話による調査

Blog2008_10220020

今日行ってみようと思ってたんだが、朝から小雨模様なので、

行きそびれてしまった。 昨日はどうにか持った天気も

予報に反して、今日の方が悪い天気になってしまった。

メィンイベントは今日に組んでいたから、折角のフェスティバルは

どうなったのかな? 芝生広場を使っての催事は

雨に濡れて、盛り上がりを欠いたのではないだろうか?

昨日の夜に、支持政党とか誰に投票するのかとか、

5問位の電話アンケートを受けた。 前の参議院の

選挙の時も受けたから、大当たりです。 どれくらいの

確率でかかってくるのか知らないが、何か名簿でもあるのかな?

それともランダムに選んだのに、偶々入ったのかな?

いまの自分としては、官僚の無駄遣いとか、天下りに

一番頭にきてるので、小沢さんは嫌いで、民主党も

心もとないんだが、一応民主党支持の回答をした。

解散が年内になるか、年明けになるか、また経済危機が

収まるかによって、選挙結果は左右されそうですね。

|

« 仏作って魂入れずか? | トップページ | 昭和記念公園ポタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/24759421

この記事へのトラックバック一覧です: 電話による調査:

« 仏作って魂入れずか? | トップページ | 昭和記念公園ポタ・・・ »