« 所沢市民フェスティバルの準備 | トップページ | 宝くじ1億円以上の確立? »

2008年10月23日 (木)

泰葉さんのブログでは・・・

Blog2008_10220018 金木犀って咲き終わると、白花をつけるの? 今まで気付かなかったけど、これってどうなってるの?Blog2008_10220012

公園に咲いてた草花です。 サルビアの小型判みたいですけど、小群生してました。 今日は

あまり見かけない花に出会った日でした。

テレビで泰葉さんのブログのことを取り上げていました。

谷村新司さんの音楽事務所や、小朝さんについて

皮肉っぽく、強烈に非難してる内容だとか?

いい関係の頃は、褒めつくしと感謝のブログが

最近は辛辣で怒り一杯のブログに変容した模様です。

ブログは何でも書き記せる、便利なものです。 でも何でも

書いていいものではないでしょう? いくら不満なことや、

気に食わぬことがあっても、そこには節度というものが

有る筈です。 読んだ人に不快を与える表現や、内容は

慎まなければと思った次第。 明るくて漸進的な泰葉さんの

心の裏を見たようで、残念に感じた次第です。

|

« 所沢市民フェスティバルの準備 | トップページ | 宝くじ1億円以上の確立? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/24692878

この記事へのトラックバック一覧です: 泰葉さんのブログでは・・・:

« 所沢市民フェスティバルの準備 | トップページ | 宝くじ1億円以上の確立? »