« まだ世界経済は立ち直れないの? | トップページ | 祭りには参加しないと・・・ »

2008年10月12日 (日)

気力が衰える時は・・・

Blog2008_1004cr2mai0003 朝霞水門付近で荒川上流を望む。Blog2008_1004cr2mai0004

旧岩淵水門。ここの風景は何とも云えず好ましい。

この間も書いたが、金融市場は益々、暴落の一方だ。 もう留まることを

知らないモンスターの如く暴れまわっている。 彼の市場への蹂躙は

いつまで続くのか? まさか死に絶えるまでとは思わないが、もう

息も絶え絶えなんだから、とどめは刺さないで、やめて欲しい。

毎日、ニュース聞く度、新聞読む度に、術もなく、気力の落ち込むのみです。

ブログを更新するのも、何をするにも、やる気が起きなくて困ります。

今日のニュースで、かの三浦和義氏の自殺の報道があった。 

あれ程自信満々で戦う意思を見せてたのに、突然どうしたのか?

限りなくクロに近いシロと言われた、この事件もまた、疑惑の中、

時の流れに埋もれてしまうんだろうか? 気力の無くなった彼は、

自殺したが、比すれば、それほど深刻でない自分は、所沢まつりに

行って気分転換してこようと思う。

|

« まだ世界経済は立ち直れないの? | トップページ | 祭りには参加しないと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/24448797

この記事へのトラックバック一覧です: 気力が衰える時は・・・:

« まだ世界経済は立ち直れないの? | トップページ | 祭りには参加しないと・・・ »