« 渋井陽子、敗れる。 | トップページ | 航空公園 秋模様 »

2008年11月17日 (月)

またもひき逃げ、引きずり殺人

この間起きて間もないのに、またひき逃げして、

6kmも引きずって放置する事件が起きた。

人を轢いて、且つ引きずったまま走行するなんて

どうして出来るんだろう? いくら酒を飲んでたにしてもだ。

しかも免停の身でありながらだ。 こういう奴は、

順法精神がないんだから、厳罰に処すべきと思う。

 フランス大会で浅田真央ちゃんも失敗した。

あんなに軽々とジャンプしてた印象があったのに。

新しい技、トリプルサルコウを完全にマスターしてないことが

不安となって、緊張してしまったらしい。 彼女を天才とか

安易に言うけれど、やはり努力に努力を重ねての結果が

あの軽やかなスケーティングとなっているんだね。

この次は日本での大会が有るから、それまでに

滑り込んで、不安を一掃して、優勝してくれるだろう。

 Blog2008_10280048                                         

Blog2008_10280062

 昭和記念公園の過去画。

子供たちが楽しんでたフワフワランドと、

盆栽園の床の間に飾られた紅葉の盆栽。

                       

|

« 渋井陽子、敗れる。 | トップページ | 航空公園 秋模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/25411838

この記事へのトラックバック一覧です: またもひき逃げ、引きずり殺人:

« 渋井陽子、敗れる。 | トップページ | 航空公園 秋模様 »