« 栗橋町・秋模様 | トップページ | 狂い咲き »

2008年11月14日 (金)

愛車が傷つけられた

 昭和記念公園の過去画像から。

 よそでも見たことが有るが、大きいぞ!

Blog2008_10280068 Blog2008_10280067

今朝、幸手の弟宅から帰ろうとしたとき、水霜が落ちてたので、

水滴を拭いてると、バンパーに擦られた傷が有るのを発見。

昨夕、拭いた時は無かったから、夜から朝にかけて

やられたものと思う。 家に隣接する空き地に駐車してるから

誰がやったのか分からないが、一番疑わしいのは

真向かいの住民であるが、(時々駐車してるから)誰でも

入って方向転換など出来るし、見てないから泣き寝入り

することになる。 前に乗ってたプレミオは、よくドアに

引っ掻き傷をつけられたが、今のプリウスに替えてからは

そういうことも無くなって安堵してたのに、がっかりです。

帰りがけに、ディラーに寄って、見積もってもらったら

31000円とのこと、定額給付金では全然足りません。

けど、まだ1年未満車なので、修理を頼んできました。

投資信託は、下げ止まり近辺で、上昇下降を繰り返して

いるばかりで、なかなか購入価格までは戻らないし、

気分も落ち込んだ一日でした。

|

« 栗橋町・秋模様 | トップページ | 狂い咲き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/25322468

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車が傷つけられた:

» 貴方の周りにもお困りの方いませんか? [グルメ掲示板&口コミ情報]
おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!飲むヘアサプリで、抜け毛予防。髪を成長させる! [続きを読む]

受信: 2008年11月14日 (金) 17時22分

« 栗橋町・秋模様 | トップページ | 狂い咲き »