« 菊花 その2 | トップページ | 帰って来たクロちゃん »

2008年12月 2日 (火)

年賀状の作成

初めて写真入りの年賀状を作ろうと思い

パソコン保存の写真を見る。 冬景色とか

富士山とか、日の出とか、梅とか、干支の牛とか

になるんだろうけど、デジカメ買って日が浅いもの

だから、ふさわしいものはない。 結局パソコン

フォトギャラリーに付いてた富士山の写真にする。

ブルーが基調の冬の富士なので、

ちょっと暗い感じだが、まぁ、いいか。

Blog2008_11230006

自宅から撮った富士山の遠景。 これじゃだめでしょ!

あまりにも日常過ぎている。

Photo

で、これに決めたわけ。 初冬の冷気が感じられて

いいかなと思った次第です。 パソコンで見るより

プリントされたものは、少し暗くなりますが、

これは仕方ないですね。 パソコンは光源を通して

見てるのですから。

|

« 菊花 その2 | トップページ | 帰って来たクロちゃん »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/25842001

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の作成:

« 菊花 その2 | トップページ | 帰って来たクロちゃん »