« 年の瀬不況は・・・ | トップページ | 母の再入院 »

2008年12月 5日 (金)

アリス=沙良・オットー

テレビ欄の「徹子の部屋」の番組表に「アリス」と

書いてあったから、あの谷村さんのグループ

だと思って観たら、20歳の美しく、可愛いハーフの

ピアニストだった。 4歳から始めたと言うピアノは

びっくりする音色、感情表現だった。 音楽にも

音痴な自分ではあるが、そんな感性の人も

虜にしてしまう、感嘆に値するお嬢さんだ。

今年はこれから日本各地で、オーケストラによる

コンサートツァーを行うとのことです。

 トウカエデの紅葉

Blog2008_11230007_2

南駐車場のトウカエデ(1週間前の写真)

Blog2008_12030023

早くに紅葉したトウカエデは、もう散ったり枯葉になったが

この木は、今が一番見頃です。 他のモミジと違い

樹の上部よりだんだんと紅葉するので、彩りの

グラデーションが楽しめます。

Blog2008_12030024

Blog2008_12030035

この2枚はコナラの黄葉です。 これを書いてる外は

すごい強風が吹いてます。 これらが今年最後の

紅葉となるんでしょうか?

|

« 年の瀬不況は・・・ | トップページ | 母の再入院 »

散策、ウォーキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/25929815

この記事へのトラックバック一覧です: アリス=沙良・オットー:

« 年の瀬不況は・・・ | トップページ | 母の再入院 »