« アリス=沙良・オットー | トップページ | 地縁、血縁、仕事縁 »

2008年12月 8日 (月)

母の再入院

癌が骨へと転移して、立てなくなったと妹より

連絡が入り、土曜日は休診なのだが、

緊急診療の連絡を病院に入れ、診察をしてもらった。

なので急きょ入院と相成った。 痛みがかなり

強かったので、痛み止めの点滴をしていただく。

夜には少し軽くなったものの、依然として痛むらしい。

かなり広く転移進行してるようで、痛みは止められても

再び立てるかは、悲観的にならざるを得ない。

そんな訳で、妹に後を託して、昨日、栗橋より帰る。

 

 名残の紅葉

Blog2008_11300034

家のベランダからの秋景色。

これくらいが最高か? 過ぎると只の枯葉色になるだけ。

Blog2008_12030028

公園の池の、秋風景。

森閑としてます。

Blog2008_12030032

ダイヤモンド紅葉が撮れました。 カメラをのぞいてる時は

縦に光軸が通ってたんですが、消えてます。

Blog2008_12030037

公園のイロハモミジ?の紅葉。

画像はすべて3,4日前のものです。

|

« アリス=沙良・オットー | トップページ | 地縁、血縁、仕事縁 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/26013520

この記事へのトラックバック一覧です: 母の再入院:

« アリス=沙良・オットー | トップページ | 地縁、血縁、仕事縁 »