« もうすぐオバマ氏の大統領就任 | トップページ | オバマ氏大統領就任演説 »

2009年1月20日 (火)

上地祐輔と上田桃子

わたしの甥夫婦は、上地祐輔と上田桃子に

かなり似ている。 前々より、甥の奥さんが

桃子さんに似てるんじゃないと思っていて、

この間会った折に、本人に言ったら、やはり以前より

言われてるようで、承知済みだった。 甥も同様に

言われてるらしく、本人たちも周知の事実であった。

祐輔は、はにかみ屋で、桃子は強気なところも

自分が感じてるスター達と、一致してるのも面白い。

Blog2009_01190013

Blog2009_01190022

Blog2009_01190023

Blog2009_01190024

公園にユーカリの樹が2種類あったけど、コアラが食べるのは

どっちなんだろう? 葉が小さくて幹が白い方と

葉が大きくて幹が真っ白にはなってない種があったのだが?

それにしても幹の白い方は、ツルツルして登りにくそうですね。

|

« もうすぐオバマ氏の大統領就任 | トップページ | オバマ氏大統領就任演説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/27310933

この記事へのトラックバック一覧です: 上地祐輔と上田桃子:

« もうすぐオバマ氏の大統領就任 | トップページ | オバマ氏大統領就任演説 »