« 自転車を知って | トップページ | 梅園はほぼ満開だ! »

2009年2月16日 (月)

中川さん どうした?

今度は中川財務相が、やっちゃたよ! G7の会議の後の

記者会見での醜態です。 まるで酔っぱらってるとしか

見えなかったよannoy ろれつが回らなく、間違いが多く

言葉が出てこなかったりでangry それに白川日銀総裁が

話してる時は、あくびをしたりして、下を向いて

眠ってるとしか見えないよshock 記者が質問してるのに

あらぬ方を見て、誰が質問者か判らぬ様子、

甚だ見苦しいと感じたのは、自分だけではないだろう?

あの様子が全世界に発信されたなんて、日本の恥だね。

とにもかくにも今の日本の政治家は、こんな体たらくなのかいannoy

世界中の、経済、財務担当が集まって、未曾有の

経済危機を乗り越えようとした時なのにshock

Blog2009_02090040

Blog2009_02090041

Blog2009_02090044

Blog2009_02090042

Blog2009_02090037

公園の鴨さん達も、がっかりしてるように思えてならない。

なんか全体に沈滞ムードかな?

|

« 自転車を知って | トップページ | 梅園はほぼ満開だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/28129048

この記事へのトラックバック一覧です: 中川さん どうした?:

« 自転車を知って | トップページ | 梅園はほぼ満開だ! »