« 生産者直売の野菜 | トップページ | 公園の梅園 »

2009年2月 8日 (日)

麻生さんで大丈夫?

また麻生さんが変なこと言い始めたよ。 「郵政民営化は

実は反対だった」なんてね。 当時、小泉内閣で総務大臣

で、民営化を謳い、当選して出来た内閣なのに! 

今に至って反対だった、なんて言われても!

それじゃ国民を騙してたことになるんじゃないの!

自分が民営化担当大臣じゃなかったから、責任は無い

みたいな言い方は、おかしいよ。 どうも麻生さんは

子供じみている。 大人じゃないね。 時がたつほどに

彼の、お坊ちゃん気質が出て来るね。

ほんと、大丈夫なの、彼が総理大臣で?

Blog2009_02040008

行幸湖の大噴水。

曇り空なので、噴水の先が見えにくいね。

Blog2009_02040014

高須賀池の広場に咲いた紅梅。

だんだんいろんな所の梅が開花してきます。 

|

« 生産者直売の野菜 | トップページ | 公園の梅園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

60歳以上のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/27891511

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生さんで大丈夫?:

« 生産者直売の野菜 | トップページ | 公園の梅園 »