« 「おくりびと」を観る | トップページ | 彩翔亭・春の兆し »

2009年3月10日 (火)

健康宣言より一カ月過ぎた

1月末に保険資産の指導のもと、メタボ改善に取り組み、健康宣言をして

目標達成のためにすべきことを、出来る限りやっている。

まだ40日だけなので、全然変化は認められない。されどやらなければならない事を

記入してるので、やってない日は一目瞭然に分かるので、今までとは違う結果が

でるものと、希望的にみている。目標は1年後に出るから、信じてやる他はない。

食事も炭水化物と脂肪を摂り過ぎないようにも気を付けてるが

なかなか難しい面もある。もう少し食事の量を減らせれば、なおいいんだろうね。

Blog2009_03050019

Blog2009_03050020

Blog2009_03050021

Blog2009_03050022

前にもアップした行幸湖の大噴水。

噴水高36メートル、今日のは、高さがよく出てるかな?

最後の1枚は、朽ちかけた船が浮かぶ行幸湖。

|

« 「おくりびと」を観る | トップページ | 彩翔亭・春の兆し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/28554523

この記事へのトラックバック一覧です: 健康宣言より一カ月過ぎた:

» 便秘 解消 [便秘 解消]
食事の改善をしたり、便秘体操をしたりと日々努力しているんだけど、なかなか解消しない便秘のお悩みを抱えている人は少なくありません。 [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 21時47分

« 「おくりびと」を観る | トップページ | 彩翔亭・春の兆し »