« 古河総合公園の桃まつり | トップページ | 航空公園の桜 »

2009年4月 5日 (日)

年金特別便が現役世代に

4月から誕生日の月に、年金特別便が

現役世代に発送される。

それはいいんだけど、あの最初の

年金特別便は、ちゃんと方が付いたんですかね?

自分なんか抜けてるかも知れないと、

一番最初に通知がきて、思い当たることを

申告に行ったのだが、その結果が全然なしのつぶて

である。せっかく赴いて申告したんだから、何らかの

報告が有るものと思ってたが、さっぱりである。

自分等の不手際で、あんな大騒ぎして

こんな仕打ちとは、怒り心頭です。

Blog2009_03300008

Blog2009_03300009

公園の池の鴨島は、ユキヤナギが満開。

鴨さんと亀さんも、仲良く日向ぼっこ。

Blog2009_03240024

Blog2009_03300007

公園正面入り口通路の花壇は、各小学生たちの手で

葉ボタンから、春花の装いに変わりました。

Blog2009_03190049

Blog2009_03190050

閉口された小学校は、生涯学習推進センターと

早稲田大学の人間科学研究科になった。

当初、「一私学のために、市の施設を使用させるのは

如何なものか?」と言ってた市会議員もいたようだが

その後、この問題の答えは見てない。

|

« 古河総合公園の桃まつり | トップページ | 航空公園の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539341/28971801

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便が現役世代に:

« 古河総合公園の桃まつり | トップページ | 航空公園の桜 »