« 清水由紀子さんの死 | トップページ | 芝桜の羊山公園に »

2009年4月23日 (木)

昭和記念公園ポタ (3)

まだ昭和記念公園のネタ写真があるから、

アップします。

Blog2009_04160036

チューリップゾーンから、道を挟んで、新しく芝桜が

植えられていた。これから増やしていけば

見事になるかも、乞う、ご期待good

Blog2009_04160047

Blog2009_04160060

今年の特徴としては、華やかなチューリップと対比して、

何か寂寥感すら漂うような紫の世界、花だいこんを

配してる。木々の中に、幽玄美を見つけたような。

Blog2009_04160045

Blog2009_04160048

極端に違った、まるで静と動の世界です。

Blog2009_04160061

Blog2009_04160062

立川口のプロムナードは、噴水の方から見ると、

上面と右側面は、まるでテクノカットされてるように

切りそろえられている。どうやってカットしたのか

見てみたかった。

帰りは芋窪街道から多摩湖に抜ける、狭山丘陵越えは

登れたが、山口小学校そばの急坂は、登り切れず

引いて登ったのは残念bicycle

疲れ切ってからの、このルートは自分の脚力では

無理なことを、身に沁みて知った次第shock

|

« 清水由紀子さんの死 | トップページ | 芝桜の羊山公園に »

自転車」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水由紀子さんの死 | トップページ | 芝桜の羊山公園に »