« 奥武蔵の盟主峰・武甲山 | トップページ | 所沢の牡丹寺 »

2009年4月26日 (日)

草彅君事件について

今回の、草彅君飲み過ぎ、羽目外し事件は

あんな大騒ぎするようなことだったんだろうか?

警察が逮捕したから、容疑者呼ばわりされて

マスコミも一日中、草彅容疑者として、放送してた。

ただ飲み過ぎて、深夜の誰もいない公園で裸になって

大声を出してただけなのに。逮捕は大げさだよ。

警察へ連行して、酔いの覚めるのを待って帰せば

良かったんじゃない。大トラは皆、逮捕するんですか?

翌日の草彅君の会見を見て、彼も腑に落ちないような

様子が見て取れた。まぁ恥ずかしいことをしたのは

事実なんだが、どうしてこんな大騒ぎになったか

半信半疑の体だった。警察も、マスコミも

もっと悪くて大きい者を叩いてくれよpunch

Blog2009_04230016

Blog2009_04230017

近所の躑躅2態。赤が映えてます。

Blog2009_04230018

これも近所の庭先で。木香茨ですか?

余り大きくない花ですが、たくさんの八重の花を

付けるので、眼を惹きます。

Blog2009_04230019

散策路の農家の裏。数種類の躑躅と、

奥は牡丹が開花し始めました。

Blog2009_04230020

葉ボタンも、キャベツの仲間、アブラナ科の植物だから

菜の花みたいな花を付けるんですね。

でも、花より葉ですね、葉ボタンというくらいですから。

|

« 奥武蔵の盟主峰・武甲山 | トップページ | 所沢の牡丹寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥武蔵の盟主峰・武甲山 | トップページ | 所沢の牡丹寺 »