« 公園散策 | トップページ | 高速道路は大渋滞 »

2009年5月 4日 (月)

忌野清志朗さんの死

忌野清志朗さんが、癌の転移で亡くなった。

咽喉がんであったため、手術すると声が

出なくなるから、抗癌剤の投与による治療を

選択したらしい。手術して癌を取り除いても

歌えなくなれば、何のための命と。

一時、よくなって、復活ライブをやったから、

克服したのかと思えたが、癌は治まってはくれず

転移して、すぐに亡くなってしまわれた。

抗がん剤治療も、体の変調や、脱毛などの

副作用が出たため止めて、民間療法などを

やられていたようだ。癌を手術で取り除けば

まだ生きて行けただろうが、歌えないロッカーなど

彼は認められなかったんだろう。

癌の研究も、進んで入るんだろうが、体に優しく

癌をのみやっつけてくれる抗がん剤は

まだ出来ないんだろうか?

Blog2009_05040013_2

Blog2009_05040014_3

Blog2009_05040021

石楠花が咲いてました。

早咲きのものと、今咲いてるものと

遅咲きでまだ咲いてないものもあります。

|

« 公園散策 | トップページ | 高速道路は大渋滞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散策 | トップページ | 高速道路は大渋滞 »