« 非行の弟を宥めるのはどっち・・・ | トップページ | あさみ ちゆき の歌 »

2009年5月28日 (木)

録音が出来ない

弟から<あさみ ちゆき>という歌手のCDを

借りて、帰りの車で聴いたら、なかなか

良かったので、MDに録音しようとしたが、

作動しない。いくらやっても録音状況にならない。

取扱説明書を引っ張り出して、書いてあるように

やっても全然駄目だweep

8年前に購入したミニデスクなんだが?

自分の車には、CDとMDのデスクしか付いてないから。

色々やったが分からない。仕方ないので、カセットテープ

に録音してみたら、こちらはすんなり出来る。

ということは、どういうことなんだろう?

デスク盤が悪い?いやそんなことない?

録音ランプがつかないんだから、デスクが悪いんだろう?

そんなんで、腑に落ちないながらも諦めた訳です。

Blog2009_05190072

Blog2009_05190073

Blog2009_05190074

Blog2009_05190075

Blog2009_05190076

森林公園の、ボーダー花壇の花々。

下2枚は、エゾネギ、アリウムと名が付いてました。

じょじょに花の名前も覚えて行こうと思う。

|

« 非行の弟を宥めるのはどっち・・・ | トップページ | あさみ ちゆき の歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非行の弟を宥めるのはどっち・・・ | トップページ | あさみ ちゆき の歌 »