« 忌野清志朗さんの死 | トップページ | 片岡鶴太郎さん »

2009年5月 5日 (火)

高速道路は大渋滞

テレビのニュースを見てると、高速道路の

大渋滞の画面が出てる。1000円だからと

いつもより遠くまで行き、いつもの倍の

渋滞にはまってる。政治家も国民も馬鹿だ。

こんな目先の馬鹿らしい政策をする政治家も

こんな結果を想像できないで、乗っかる国民も

おかしい。道路の渋滞を、避けんが為に

サービスエリアに逃げ込めば、ここも満車で

止められない。1000円に踊らされて、疲労は

いつもの倍になって帰ってくる。その挙句、

二酸化炭素も、今まで抑えた以上にまき散らし

地球にも悪い。いったい、誰が一番喜んでいるんだ?

どれ程の経済効果があったんだろう、と思う。

Blog2009_05040019

Blog2009_05040020

ジャーマンアイリスですか?

変わった色の花ですが、あまり綺麗とは言い難いですね。

|

« 忌野清志朗さんの死 | トップページ | 片岡鶴太郎さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忌野清志朗さんの死 | トップページ | 片岡鶴太郎さん »