« 片岡鶴太郎さん | トップページ | ブレーキとアクセルの踏み間違い »

2009年5月 8日 (金)

歯科医に行く

冷たさが沁みるような感じになったので、

一年ぶりに歯医者へ行った。

歯周病による葉の付け根の露出と

前に歯に貼ってあるものが、剥がれおちたため

再度被せる治療をしてもらう。

プラーク付着状況は、やや多い程度。

歯茎の腫れも、少し認められたようなので

軽い歯槽膿漏の模様。

去年、親知らずを抜いただけで、後は全部

自分の歯なので、ブラッシングをより充実して

行こうと思う。この間テレビで、歯磨きじゃなくて

今はブラッシングを指導するらしい。

Blog2009_05040018

若狭にあった吉川病院が、圏央所沢病院となって、

北中地区に、新築開院した。

血液関係が主力の診療内容のようだ。

Blog2009_05040022

Blog2009_05040023

Blog2009_05040024

散策の途中であった、花達。

何と言う躑躅なのか、何と言う花なのか、知らない。

|

« 片岡鶴太郎さん | トップページ | ブレーキとアクセルの踏み間違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片岡鶴太郎さん | トップページ | ブレーキとアクセルの踏み間違い »