« 薔薇園芸屋さんのバラ? | トップページ | 録音が出来ない »

2009年5月27日 (水)

非行の弟を宥めるのはどっち・・・

北朝鮮が、核実験をやったり、短距離ミサイルを

発射したりと、また駄々をこねて、暴れている。

国連決議も、何もあったもんじゃない。

自分の言い分が通らないと、実力行使だ。

自分の殻に閉じこもってたから、誰の言い分も

聞く耳を持たない。このやんちゃな子を

誰が諭せるのか?みんなで意見すれば、益々

頑なになってしまう。ここは似たような考えを持つ

ロシアとか中国が意見すべきなんだろうが、

自分が悪く思われるようなことは、しない兄貴達だ。

この二人の兄貴が、もっと制裁決議に

力を入れなければ、このやんちゃな弟は

付け上がる一方じゃないかな?

Blog2009_05190068

Blog2009_05190069

Blog2009_05190070

Blog2009_05190071

森林公園のハーブ園の花達です。

よく知られてるハーブもありましたが、

眼を惹いた花だけ撮って来ました。

一番目の写真だけ、アグロステンマ(ナデシコ科)と

ありましたが、他は不明です。

ハーブでない花も植えつけられてるようだ。

|

« 薔薇園芸屋さんのバラ? | トップページ | 録音が出来ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇園芸屋さんのバラ? | トップページ | 録音が出来ない »