« 歯科医に行く | トップページ | 北山公園・多摩湖へ »

2009年5月 9日 (土)

ブレーキとアクセルの踏み間違い

最近よくブレーキとアクセルの踏み間違いに依る

事故をテレビ等で知る。どちらかと云うと

やはり高齢者に多い。前より危険を感じて

急ブレーキを踏む際には、時折起きていたが、

最近はコンビニなどに行って、普通に駐車する時でも

踏み間違えて、店に突っ込む等の事故が

起きている。危ないdanger危ないdanger

老化なんだろうか、他人事じゃないのかな?

最近、良く食器類を落としたり、手が触れて

こぼしたりすることが時々ある。知覚の神経が

緩み始めてるんだろうか?こんなことと

ブレーキの踏み違いは、関連するんだろうか?

車の運転は、事故と直結するだけに怖いshock

Blog2009_05090008

Blog2009_05090009

近所散策中に出会った花。

下の花は、何と言う花かな?

お庭に植えられてる花ぐらいは、知っておきたい。

|

« 歯科医に行く | トップページ | 北山公園・多摩湖へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科医に行く | トップページ | 北山公園・多摩湖へ »