« ガスコンロの買い替え | トップページ | 新型インフルエンザが拡大してる »

2009年5月16日 (土)

言語バーが消えた!

知らないうちに、言語バーが消えてしまい、

慌てちゃいました。いくら説明通りに

復帰を試みても出てこないのです。

コントロールパネルで言語バーの設定をしても

タスクバーにも、デスクトップにも出ないのです。

タスクバーを右クリックしても、ツールバーに

言語バーは出てきません。何日間か色々トライ

したんですが、解決できません。

思い余って、パソコン屋さんに持って行ったら、

出るじゃありませんか?お店で起動したら

表示されたんです。言語バーは、使用しないと

隠れてしまうんですかね?

いつもキーボードの半角/全角キーでのみ切り換えてた

から、消えたのでしょうか?

それにシャットダウンせず、スリープ状態からの起動

だったからなのか? 配線を全部外したから

復旧したのか、分からず仕舞いではある。

Blog2009_05110024

Blog2009_05110025

図書館傍の、山椒の木にも、たくさんの花がつき

見事です。これが秋には実となるんですね、楽しみup

Blog2009_05110026

Blog2009_05110027

同じ場所にある、空木もたくさんの小花を付けて

一帯が明るく見えます。 今まであまり注目してない

低木類も、なかなか見応えあります。

|

« ガスコンロの買い替え | トップページ | 新型インフルエンザが拡大してる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスコンロの買い替え | トップページ | 新型インフルエンザが拡大してる »