« 老人に関する本 | トップページ | ラン&ウォーク »

2009年6月 4日 (木)

死にたいから殺人

なんという甘ったれだろうannoy

死にたいために、人を殺して死刑になる。

高校生の頃から、死にたい願望はあったと言う。

自殺は、失敗すると痛いから嫌だと言う。

なのに、他人を理由もなく刺している。

人が痛いのは、かまわない。

っていうか、考えない。常識的には考えないと言う。

とにかく、人を殺せば死刑になることだけ思ってる。

それでも現実は、取り調べや裁判が有るから

すぐには死ねない。死ねないジレンマでいらいらしてる。

荒川沖駅の9人殺傷事件の犯人のことである。

自分で自分の身を処することも出来ない。

なんという自分本位で、甘ったれなんだろうannoy

Blog2009_06030010

Blog2009_06030011

Blog2009_06030014

図書館前の、紫陽花も咲きだしました。

誰でも、花を愛でる心の余裕を持ちたいものです。

|

« 老人に関する本 | トップページ | ラン&ウォーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人に関する本 | トップページ | ラン&ウォーク »