« 光テレビ | トップページ | 東国原知事の言動 »

2009年6月23日 (火)

健康診断の受診票来る

特定検診の受診票が届いた。去年の検診データーも記入されている。とりあえず腹囲だけでも基準値内に収めたいところだが、なかなか減らない。

有効期限が、8月いっぱいだから、もう少し頑張ってみるか。お腹の中に付いた内臓脂肪は、有酸素運動と食事の改善で、落とせると言うのだが、なかなか生半可なことでは、効いてはくれません。

昨日今日は、幸手の弟の家に行ったので、運動、食事の注意ともやらず仕舞いである。明日から、また頑張ろうと、自分に言い聞かせる。Blog2009_06220011       

Blog2009_06220012

権現堂堤の紫陽花、アナベル。2週間前は、まだ緑色してたのが、白い球状になりましたが、もう花の終わりの時期を迎えて、去年ほどには、大きくなってないように思う。

Blog2009_06220016

堤通路の紫陽花。平日で空模様の怪しげな日にもかかわらず、結構な見物人が出ています。主婦と高齢者が多いのは、言うまでもありません。

|

« 光テレビ | トップページ | 東国原知事の言動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光テレビ | トップページ | 東国原知事の言動 »