« 老人と医療 | トップページ | 間違い電話 »

2009年6月19日 (金)

8km1時間で走る。

午前中に予約の歯医者さんに行く。前回の施療の不具合がないから、プラーク等の除去、清掃で今回は終了とのこと。

午後2時より公園に行き、ラン&ウォーク。少し足慣らし程度に歩いてから、ゆっくりと走る。ん、脚も痛まないし、重くも感じない。1周しても違和感がない。2周しても、呼吸も大丈夫だ。これなら走れるところまで、走ってみよう。

てな訳で、4周走ってしまいました。昨日、雨降りそうな気配で、2周で切りやめて、帰ってきたから、疲労感もないのかな。

走ったと言っても、歩いてるのに毛が生えた程度の速度です。でも自分には、4周歩くことなく走りきれたことが、嬉しいんです。進歩なのです。

Blog2009_06120078

Blog2009_06120079

この間、北山公園に行った時、多摩湖に寄って来た時に写したもの。水がかなり少なくなってたけど、東京都の水は、大丈夫なんだろうか?まだ渇水期じゃないから、他の理由で低水位になってたんだろうね?

|

« 老人と医療 | トップページ | 間違い電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老人と医療 | トップページ | 間違い電話 »