« 「おなかすっきりプラン」が効かない | トップページ | 5年ぶりに2kmを走る »

2009年6月16日 (火)

幻想風景と石榴

Blog2009_06150004

Blog2009_06150003

昨日の朝のことです。窓の外が、明るいような、ガスってるような、いつもと違う様子なので

ベランダに出てみると、アメリカが靄につつまれて、幻想的に見えました。この一角だけが

別の世界と言う感じです。靄の外は、日本です。

Blog2009_06070039

Blog2009_06070041

Blog2009_06070042

Blog2009_06070044

Blog2009_06070043

Blog2009_06070040

近所の散歩道で咲いてた、石榴の花です。石榴の朱がきれいだ。朱色の石榴にも、斑入りと言うか、源平色と言うか、こんな花もあるんだね。最近、花も昔の単色から、いろんな彩色に変化してるのは、人の手によるものなんでしょうか?

嬉しくもあり、悲しくもあり、ってところです。

|

« 「おなかすっきりプラン」が効かない | トップページ | 5年ぶりに2kmを走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花・木・草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「おなかすっきりプラン」が効かない | トップページ | 5年ぶりに2kmを走る »